おめでとうとありがとうを

 

ほのかへ

 

元気にしていますか。 体は壊してないですか、無理はしてないですか?

 

暑い日も寒い日も

毎朝早くからランニングするその姿勢

尊敬しています。

 

毎日楽しく過ごせていますか?

悩みや不安もあるでしょう。

一度きりの人生を、青春を

後悔しないよう自分で考えて

選んで、真っ直ぐに、進んでください。

 

辛い時もあるでしょう。

そんな時は、周りの人を頼ってください。

みんな応援してくれます。励ましてくれます。

支えてくれます。 あなたが素敵な人だから。

 

どうしても見せたくない姿は、見せなくていいです。

部屋で1人涙を流す日もあるでしょう。

だけど、あなたはすごいんです。

前に向かって進んでいく、とてつもない力を持っています。

 

出会った人みんなを、明るく元気にしてくれます。

あなたは、ヒーローになれます。

 

お誕生日、おめでとう🎉

 

f:id:pika2ryo:20220109175619p:plain


たくさん、元気な挨拶を、聞かせてください。

 

2022年1月9日 黄リン