トワイライト・ホワイトライト

研究5割労働4割その他1割の生活を送りたいですが、逆の割合が続いています。おしまい。

 

ここ最近の学びなんですが、和菓子とココアとパンケーキは美味しいです。

f:id:pika2ryo:20210127023118j:imagef:id:pika2ryo:20210127023430j:image

 

さて日付が変わっているので昨日からですが、モバマス渋谷凛さんが上位のPMFが始まりましたね。

 

発表時にはあまり心地よくない状態*1で特訓前イラストを見ることになった訳なんですが、[蒼き信念]がフラッシュバックしてきたのもあって気分は良くなかった*2です。気づいたら樟葉にいてビックリしました。

 

始まってしまったものはどうしようもなく、エナを集める手段がないので、まぁパーチケかなぁの顔つきをしています。もしエナ1000本融資orスタ1500と交換してくれる人がいたら(できる人間ほとんどいない)連絡してください。

 

特訓後のイラストなんですが、最初の印象は[マイディアヴィーナス]新田美波+っぽいなぁでした。

よく見ていくと、いっぱい良ポイントがあってホクホクでした。

僕が1番好きな渋谷凛のカードイラストは[アニバーサリープリンセス]なんですが、f:id:pika2ryo:20210127020558p:imagef:id:pika2ryo:20210127020604j:image*3

f:id:pika2ryo:20210127021919p:imagef:id:pika2ryo:20210127021925j:image

らしいです。

他にもf:id:pika2ryo:20210127021528j:image*4

とか、f:id:pika2ryo:20210127021717p:image*5

とかをルネにちゃおを受け取りに行きながら見てました。歩きスマホは良くないですね。

 

寝て起きたらバイト行ってレポート解きます。おやすみなさい。

 

P.S. 雛菜はまだ作ってません。ごめんなさい🙏

*1:理由:f:id:pika2ryo:20210127015027j:image

*2:もしかするとこっちが先かも知れません

*3:どちらかといえば髪はf:id:pika2ryo:20210127020930p:imageこっち([エターナルブルーム])の方が近い

*4:これf:id:pika2ryo:20210127021446j:imageで作れんか?

*5:反っているのもあって胸が強調されているのは本意ではないらしい、まぁ80なので多少は仕方ないと思えるんですが