日記9/21〜9/25

9/21

7:30起床。短い睡眠時間にも慣れてきました。朝食を食べ、早々に荷物をまとめて父親宅をあとにしました。

 

スカイツリーの展望台に登り、江戸東京博物館に行きました。展望台から東京を見ると、ミニチュア模型にしか見えんなという感じでした。博物館は展示が結構多くて全部真面目に見るならボケほど時間かかりそうでした。

 

最後昼過ぎにカレーうどんを食べました。美味しかったです。

f:id:pika2ryo:20200921144424j:image

 

新幹線の2hちょい、本当に一瞬で過ぎ去ってしまい、めちゃくちゃ寂しかったです。東京も京都も人多すぎるだろ、と思いながら帰りました。帰宅してからも、なんか環境の変化の実感が湧かなくてボーっとしてました。

 

気づいたら夜になっていたのでパスタを食べ、またもや何も手につかない状態でいると2:00になったので寝ました。

 

9/22

13:30起床。少し寝過ぎたかなと思います。

 

22/7の夜公演の配信を見て、通話でPMFの報酬が水木聖來だと聞かされ、終わりました。

 

オタクに晩飯食おうと言われたのでラーメンを食べました。オタクが帰りに家に寄ったのでオタク活動をしてしまい、人間活動が何も進んでおらず、まずいです。

 

何もできてないのでとっとと寝るつもりだったんですが、シャニマスのイベントが今日までで、未だにイルミネの呪縛から逃れられていないのでミッション報酬の称号を回収しました。期間中1度も歌姫やってないらしいです、面白い。

 

9/23

寝たのが4:30で、14:30に起きました。

 

コンビニで弁当を買って昼ご飯にしました。配信が今日までなので見て、米を炊き、モバマス を熱心にやって晩飯を食べ、気づいたら日付が変わっており、ナナシスをやっていたら4:00になっていました。

 

ろくに日記に書くことのないガチの虚無の日が生まれてしまっており何故?となっています。おやすみなさい。

 

9/24

13:30起床。10:30ごろに宅配便を受け取るのに一旦起きましたが、寝たのが5:30とかだったので二度寝しました。

 

起きてから、昨日買っておいたカレーパンを朝昼ご飯として食べました。PCでちょっと研究に触れながら、時間割考えたりモバマス やったりしました。

 

ナナオンのイベントが始まったのでスタダだけやりました。人口が少ないのでスタダ1位はやりやすいと思います。

f:id:pika2ryo:20200925001703p:image

f:id:pika2ryo:20200925001655p:image

晩飯は北部食堂で食べ、帰ってきてまたPCのデータを見て分かんね〜と言いながらにらめっこをして、ナナシスをやりました。

 

9/25

4:30就寝の12:00起床で綺麗に7.5h睡眠でした。教授との面談があったのでその準備とモバマスを並行してやっていました。教授との面談を無事に終え、朝昼兼用食事を北部食堂でとり、モバマスをやりました。

 

PMFで今後数日毎日3hとか持っていかれるの嫌ですね。スタ極でやるもんじゃないよ。食堂からの帰りに買ったドーナツを食べてナナシスをやって、ナナオンをやって、CUE!をやって、としていたら夕飯ぐらいになったので(さっきおやつ食ったやろ)レトルトカレーを食べました。明日の朝飯がカレーパン確定なのにね、馬鹿か?

 

PMF2戦目にまた張り付いて、ハイテン終わったところでやめました。excelで資産の計算してるんですが普通に足りなくて悲しいです。こんなことやってられねぇなぁと思ってもトップ画面を見ると敗北してしまい、チクショーと敗北するような人生を歩んできたことを後悔しながら続けています。

f:id:pika2ryo:20200926000544j:image

お顔が良いですね。

 

その後はナナオンやって、CUE!やってました。ナナシスやって12時からモバマス 触れるように早めに寝ます。