2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年Pカップ日記

しょうもない日記を書きたくなったので書きます。 リフレまでで日付を切っています。 初日(リフレ12日19:00〜25:00) 仕込みとかいうの前日夜にTwitter見るまで忘れてて慌てて営業と280万やりました。S1育成で甘えました。 実際始まると、元から勝てないだろ…

振り返りDay2

Day1に引き続きDay2も振り返っていきます。 オタクハウスで3度寝してたら到着がギリギリになり感情が作れないまま開演してしまったので、ただ純粋に「何が来ようとドンと来い❗️盛り上がるぞ〜」という気持ちだった。この時は。 最初は全体曲系やろ、ミックス…

“4”周年Pカップの振り返り

こんにちは、黄リンです。 4th Anniversary プロデューサーズカップお疲れ様でした❗️ 今回は真乃で走って“4”位という結果でした。 これで“4”度目の4位、イルミネーションスターズのプラチナ称号2周達成となりました(え?)。 今回も後で見返せるように振り返…

振り返りDay1

pika2ryoあるあるで異常行動は開示してますが全曲何かしら書き残しておいた方が後々楽しめるかなと思ったのでざっと振り返ります。(全て個人の感想です) 非鍵のオタクの名前をたまに出してますがご容赦ください ステージ向かって左側のアリーナ前めだったの…