4周年Pカップ日記

しょうもない日記を書きたくなったので書きます。

リフレまでで日付を切っています。

 

初日(リフレ12日19:00〜25:00)

仕込みとかいうの前日夜にTwitter見るまで忘れてて慌てて営業と280万やりました。S1育成で甘えました。

実際始まると、元から勝てないだろうな〜と想定していた方に初動からじわじわと引き離されていくのがだいぶしんどかったです。競り合えるだけの力がなかった、弱いね。

深夜帯は起き続けるために何故かチャンネル登録させられた声優ラジオを流してました。

準備してきた方の速度を見て翻って自分は、になったり、前日の睡眠が十分でなかったり、他のやるべきことの重圧から逃げたくなったりした結果、朝8時に諦めて寝てしまいました。アホ。まぁ3位取ってもな〜という感情はありますが、前回より稼げないのはちょっと……という感もあり、複雑ですね。

15:30ぐらいに起きて元気にはなったので再開しました。リフレでは他のことをやるべきだったのですが、仕込みをしてスヤスヤしました。

 

2日目(リフレ13日23:00〜29:00)

この日はにょわ子Tを着ていましたが、やる気ないモードに突入していたので、朝方から昼にかけてまた寝ました。起きてからは稼働したり、オンラインのゼミに出席したり、知らないうちに届いていた履歴書出せ〜って連絡に気づいて準備したりしました。リフレで履歴書を仕上げた後、呑気にであいもんを見たりもしました。

 

3日目(リフレ14日11:00〜17:00)

対面で出席する必要のあるゼミにリフレを当てるつもりで日程を組んでいました。帰りに電車が止まったために稼働できなくなった時間でモバマスをポチポチしてました。-1hで1枚取りできました、楽でいいね。なんか1.5kドリンク課金させられたけど……

後ここだけ仕込みサボりました。

 

4日目(リフレ15日2:00〜8:00)

帰宅したタイミングでランキングを見ると、ギリギリ4位が狙えそうだったので、もう4位いらないだろという状態だったので微妙でしたが、4周年だし獲りにいくかと思い頑張りだしました。やる気が出るのが遅いですね。リフレ差込みとはいえ1.2億捲りにいくモチベあるなら最初から出せ〜❗️

なお、リフレでもモバマスをポチポチしてたらしいです。なんで?

 

5日目(リフレ16日3:00〜9:00)

起きたのが8:30ぐらいで若干超過してますが想定より差が開いてなかったので耐え。周回速度を多少意識して差が縮まるのだけを楽しみに動いてました(ナニモン?)。

後ここからずっと『生存本能ヴァルキュリア/渋谷凛・橘ありす』を無限にリピート*1してました。ヤバい情報出てきたしPカップ適正のある曲なのでだいぶモチベ上がりました。これからはアイカツ!でもなく声優ラジオでもなくこの曲をずっと流そうと思います。「暇じゃないの私 あなたと違って建設的よ」って言われるとだいぶ複雑な感情になりましたが。

流しながらPカップ鯖にお邪魔したりもしました。Kiritoさんがいらっしゃってたタイミングでなぜか時速上がりました。ありがとうございました。

4位と3000万差ぐらいでリフレ入ったので本当に微妙になってました。朝起きてしんどかったらもう止まって例会行っちゃお〜と思ってました。

 

6日目

リフレが前になっているので27h稼働ですね。

朝起きてオタクの家に回線借りに行きました。ちょびっと上振れで11:48かな?でベストタイム出せました。満足してコンビニに寄って帰宅。

差が結構縮まってきていたので例会にも顔を出しました。普通の晩御飯が食べたかったんよ。

帰宅後にエスモカ1錠を投入して2〜4時ぐらいめっちゃ元気になりました。5時ぐらいは結構腕がプルプルしたりしてたんですが、なんかあんまり負けなかったのとゲームが軽かったのでそんなに時速変わらなかったです。6時に2錠目を投入してラストまでもたせました。最後調整の計算は良かったけど1万人除けたのを完全に忘れてて詰んじゃいました。悲しい😢

 

この後日本橋行って大阪駅で板いじって異常写真撮るヤバい人になりましたが、まぁいいでしょう。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

f:id:pika2ryo:20220421002135p:image

え?????

*1:1番再生回数多くなっちゃった