日記9/13〜9/16

9/13

9:00に寝て、14:30に起きました。明日に朝からバイトがあるのでなんとか夜に寝られるように睡眠を短めにすることに成功できてよかったです。

 

親と通話で生存報告をした後、飯を食べました。ソシャゲをやって、キリの良いところまでできたので仕事を少しやり、漫画を読んでいたら夜になっていたので晩飯を食べました。この時間帯、気づいたらめちゃくちゃ時間が過ぎてることが多くて嫌になることが多いですね。

 

アニメ見ながらソシャゲしてたらいい時間になってしまったので風呂に入り、仕事をもう少し進めて寝ました。

 

9/14

2:30就寝7:30起床でした。マクドで朝飯を食べ、バイトに行きました。

 

今日も先週と同じく結構集中してました。やっぱりちゃんと睡眠は取るべきですね。最近めちゃくちゃ放っておかれるようになり、家でできる仕事の担当者と意思疎通をするためだけに通ってる感があります。気楽なのでありがたくはあるんですが。

 

すき家で晩飯も軽く済ませて帰宅しました。18:30とかに帰宅してソシャゲのスタミナ真面目に消化で2h、漫画読んで1.5h、Twitterで2h消費して日付が変わりました。対戦ありがとうございました。

 

ゴミカス生活やめたいですね。明日からは毎日の目標を達成していけるようにしたいです。

 

9/15

4:30にようやく寝て、途中11時ぐらいに宅配を受け取って二度寝をして15:30に起きました。ここ2日の睡眠時間が短めだったのでたくさん寝て調子を合わせようとしてそんな失敗してはないかなと思います。

 

微妙なお腹のすき具合だったのでチケット発券ついでにローソンでカレーパンを買って食べました。

 

漫画読んでたら夜になっていたので残っている焼きおにぎりと辛いだけの麺を食べました。辛いだけの麺、想像以上だったので酒で胃の破壊を和らげ?ました。

 

ソシャゲをやり、バイトの予定を組みました。時間を上手く回して無駄にしない人間になりたいですね。

 

昨日も夜寝るの遅かったしな〜と思い夜更かししていたら5時になっていました。どうして。

 

9/16

13:30起床。昨日よりは早く起きたのでまぁ耐えかなと思いました。

 

起きてから三条にCDを買いに行ったのですが、何故か横山奈緒さんのクリアファイルと水木聖來さんのアクリルキーホルダーを買っていました。俺は弱いよ。

 

三条で飯も済ませたので帰宅して色々できるな〜と思っていましたが、スクスタとナナシスに時間を全て持っていかれました。気づけば夜で、北食で晩飯を食べました。その後は他のソシャゲをやっていたら時間がなくなりました。おしまい?

 

今週の進捗が明日にかかっているので、早めに寝て早起きできるといいなと思います。おやすみなさい。