日記9/26〜9/30

9/26

なかなか寝付けず、気づいたら6:00でした。モバマスのために12時過ぎに起き、PMFをやって、それからルネに飯を食べに行きました。ずっと北部食堂を使っていたので、久々のルネは結構新鮮でした。空気感がフラッシュな感じがします。1回生の頃によく利用していたせいかもしれませんね。

 

帰宅し、ナナオンやって、ナナシスやって、バイトの業務をやりました。だいぶ進捗が悪いので頑張ります。17時になったらまたモバマスをやり、ラウンド終わった19時に夕飯を食べました。ザ・炭水化物みたいなパスタを食べてお腹を満たしました。

 

21時からのラウンドもこなし、ナナシスとナナオンをやって、アドカレ書いて、とやっていたら気づけば朝が近づいていたのでベッドの上に行きました。

 

9/27

11:30起床。モバマスをやりながらバイトに向かいました。途中マクドで昼ご飯を食べました。

 

バイトの休憩中にほんの少しモバマスをやりました。

 

バイト帰りにすき家で晩ご飯を食べました。ナナシスのオートライブを回しながら帰宅し、スマホナナシスに奪われたままモバマスをやってました。3戦目終わって一息ついていると日付が変わったのでログボ回収やらアドカレ清書やらしていたら2:00になりました。明日はバイトで早起きしないといけないので頑張って寝ます。

 

9/28

7:30起床。寝不足からか午前中お腹を壊してましたが昼からは大丈夫になりました。昼はご飯を食べながらモバマスやってました。そろそろ解放されてもいいですか?

 

バイトが終わり、帰宅の間にモバマスをやりました。帰りに北部食堂に寄って晩ご飯を食べました。そこからソシャゲをチマチマやって、またモバマスをやって、風呂に入りました。エナドリが尽きたのでモバに張り付く必要がなくなり、他のソシャゲに時間が回せて気づけばやることがなくなっていたりするのありがたいですね。小腹が空いたので例の如くカレーパンを食べ、ログボを回収してベッドインしました。

 

9/29

漫画を読んでしまい、5:00過ぎに寝て11:00に起きました。部屋が埃っぽいのをなんとかしようと思い、掃除と布団干しをしました。よく使うスペースは多少マシになったかなと思います。

 

カップ麺を食べ、バイトに行きました。バイトから空腹を我慢して帰宅し、パスタを食べました。PMF終戦でしたが資産もないのでのんびりしてからAmong Usで遊んで風呂に入ったら3:00だったのでねました。

 

9/30

5:00ごろに寝て、11:30に起きました。起きてから少しダラダラした後、北部食堂で昼飯を食べてバイトに行きました。

 

バイトの帰りにすき家で晩ご飯を食べました。気づいたら日付が変わりました。何もしていないんだけど……

1限あるので早く寝たいですね。おやすみなさい。

 

1ヶ月ありがとうございました。